BOSO TOKYO NFT

【速報】BŌSŌ TOKYO × MADworld

ついに来ました! 噂の特大ファンダ!!!

@BosoTokyo は@madworldnftとの戦略的パートナーシップを通じて @animocabrands グループに参加しました

グッズ、イベント、NFT など、数え切れないほどのエキサイティングなコラボ🔥 パートナーシップの最初のプロジェクトがまもなく登場します! 📢

 

ま、MADworld ?   あ、animocabrands ?

という方!!  ご安心ください。  私もです!!

と、思ったら、アストロマンさんがわかりやすく!!

 

な、なんか凄そう・・・

 

と、思ったらまーふぃーさんがわかりやすく!!

 

まとめますと。

・BŌSŌ TOKYOはMADworldと提携してアニモカブランズに参加することになる

・アニモカ→BAYCやMAYCのYuga Labsに出資してたりするレベルの企業

・つまり世界のトップ企業と提携を結びました。

ということですな。じわじわくる。

まーふぃーさんの発信してくれた図をよく見ると・・・

え?  えええーーーーーーーーッ????

てなります!!!!

で、今調べながら書いてるんだけど、調べれば調べるほどヤベェところと提携している事がわかってきます。

すんごいでかいよこのファンダ・・・

 

これからどうなっていくのでしょうかBŌSŌ TOKYO!!!

ワクワクが更に暴走しています!!!

 

魔姿隠
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨
飛遊漫
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨
鬼滅羅
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨

 

今日のところは、速報まで。

今後もBŌSŌ TOKYOを追っていきますのでよろしくお願いします!!!

 

  • この記事を書いた人

nauyu

-BOSO TOKYO, NFT