NFT OPEN SEA

2023年 新年初NFTs買いました&リビールしました

こんにちはnauyuです。

新年始まって、もういきなりNFTにどっぷりな私ですが、幾つかのNFTを買ったり、リビールしました。

カッコよかったり可愛かったりするものばかりなので、ぜひ見てってください。

 

WE ABOVE The Ordos Databaseリビール

こちらは海外のプロジェクトWe Above Prime のNFTから派生したサブプロジェクトのフリミンでいただきました。

 

We Aboveは、Netflixで配信された海外のアニメ、『Arcane(アーケイン』のスタッフが参加したプロジェクトです。

あのど迫力かつ幻想的な世界観を表現した人たちが作ったNFTということで、私はとても期待しています。

そして今回のは、そのNFTを所持している人には1体、または様々なタスクをクリアしたり、GiveawayなどでWLを入手した人にもフリーミントというものでした。

そのリビールが新年早々行われ、出てきたのがこの子たちです。

特に左の子はお気に入りです。メガネかけてるし(私もメガネ族なので)。

かっこいいでしょう!! 是非とも二次流通を見てってください!

The Ordos Database OPEN SEA

 

Goldfish and Kimono 購入

こちらはZephyros-07さんの作成したAIアートです。

私が購入したのはfirst sunriseと言います。 そうです!初日の出にちなんだNFTなのです!!

購入はHEXAというNFTマーケットで購入しており、こちらは日本円でもNFTの購入ができるサイトとなっています。

Goldfish and Kimonoは、その名の通り、金魚と着物をテーマにしているNFTアートで、とても幻想的です。

不定期に数点しか販売しない為、販売開始後は即売り切れとなってしまう貴重なものになっています。

私も早押しに勝てるよう、時間ぴったりに購入頑張りました。

次回の販売する時期についても未定ですが、Zephyros-07さんのツイッターで情報を得られますので、良かったらぜひフォローしてあげてください!

Zephyros-07のHEXA販売ページ

 

KPR 二次購入

前々から欲しかったKPRも買ってしまいました。

こちらはお高かかったのですが、自分へのお年玉ということで!!

KPRは、リリース前から期待度の高かったプロジェクトです。

その理由は、圧倒的に作り込まれたウェブサイトと絵の質。クオリティがものすごいです。

結局運に巡り合えず買えてなかったのですが、ずっと欲しいままでした。フロア価格が下がったのもあり、お気に入りの子を買ってしまったのです。

普段目を瞑っているのは選んで買わない派なんですけど今回は敢えて選びました。

口元と相まって素晴らしい笑顔になっていると思いません?こんな良い笑顔で笑ってる子は選ばざるを得ないでしょう。

KPR、買ってから聞いたんですけど、面白い仕組みがあって、自分の持ちNFTの番号を入力すると、自動で画像を加工してくれるんです。

 

こうやって雪を降らせたり(しかもこれランダムに降らせてくれるらしいです)

 

こんな感じでバナーを作ってくれます。

そして!見てくださいよこの笑顔のアップ。とても気に入りました!

KPR、他にもクオリティの高い絵が沢山ありますのでぜひ!

KPR OPEN SEA

sine by META CAMELOT 二次購入

既に一体持っていたのですが、複数保有のユーティリティがあったので買い増ししました。

これまたカッコ良くないですか?

そしてこのプロジェクトはかっこいいだけじゃないんですよ。いつかまたじっくり紹介したいと思いますけどね。

ものすごいユーティリティーがありまして。

NFTを保有していると、渋谷にあるキャメロットというクラブに無料で入場できるんです!

凄すぎません??

しかもそのクラブでイベントを開催してくれました。

昨年一度参加したのですが、超有名なラッパーや、レジェンド的なDJなどを呼んでくれて、めちゃめちゃ楽しい夜を過ごしました。

1枚でもクラブに入れるユーティリティーはありますが、2枚保有することで今後メタバースで使えるアイテムがエアドロされるということだったので、せっかくだからともう一枚追加した次第です。

今年もとても楽しみにしているプロジェクトのひとつです。

sine by META CAMELOT OPEN SEA

 

 

CNP Charm(CNPC) ミント

こちらはCNP系列の今日リリースされたNFTです。可愛い。

見ての通りですが、今回のCNPはお守りになっています。

CNPの中でも人気のルナちゃんです。

私のはgiveaway獲得祈願。 これはありがたい。

そしてよく見たらハードウェアウォレットが付いているではないですか!面白い。まさにお守り。

ハードウェアウォレットとは・・・こちらです↓↓↓



詳しいことは前に書いたブログで述べていますのでぜひ!!

そしてね、私は気づいてしまったんですよ。 このルナちゃん。

背景がね、ないんですよ。

つまり、どういうことかと言いますと!!こんなことができるんです!!!

画像を合成して、こうじゃ!!

まるで自分のNFTがお守りを付けてるみたいになりました。

ここに気づいた人はまだあまりいないんじゃないですかね!!!

そんなCNPC、ご利益の程はいかほどでしょうか。giveaway沢山当たると嬉しいな!!

CNP Charm OPEN SEA

 

以上、お正月に私が入手したNFT達でした!

どれもこれも期待が大きいものばかり。今後が楽しみですね!!

それではまた!!

 

魔姿隠
こ、今回出番なかった・・・
  • この記事を書いた人

nauyu

-NFT, OPEN SEA