BOSO TOKYO NFT NFTプロジェクト紹介

暴走東京3Dモデル試作機Tom ホルダー限定公開

ついに来ましたよ! BŌSŌ TOKYOがやりました!!

 

暴走東京の3Dモデルの素材がホルダー限定で公開されました!!

 

その名も暴走東京3Dモデル試作機Tom』

 

魔姿隠
キタキタキターーーーー┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨
飛遊漫
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨
鬼滅羅
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨

 

現在Discordのホルダー限定でのチャンネルにて配布中です!!

blenderなど3D制作プラットフォームで実際に動かすことができます。

ファイルの保管庫の仕様により公開してから二日間のみダウンロードができる状況ですが、期間を過ぎてもホルダーの方であればダウンロードできるとのことですので、お気軽にDiscord内にて運営さんをメンションしてください。

BŌSŌ TOKYO Discordはコチラ

もちろんホルダー限定の配布になります。まだBŌSŌ TOKYOのホルダーではない方は、この機会にぜひ。

 



 

暗号資産(仮想通貨)取引の初心者から上級者まで、

幅広い層から選ばれているビットポイント!!

BITPOINT

暴走東京3Dモデル試作機Tom

さてこの試作機、Tomという名を冠しています。 何故かというと、この魔姿隠はBŌSŌ TOKYOのOperation LeadであるTomさんのPFPを3D化したものなんです!

こちらが

こうなって

こうなると。

 

飛遊漫
いやぁ、ワクワクしますね

今回配布されたものは、衣装はまだ描かれていない、完全な素体です。通称『裸のトムさん』と呼ばれているものです。

今後のジェネシスの3D量産化に先駆けて、3Dモデルがどんなものか、ホルダーに実際に体験してもらおうということで、いただくことができました。

 

 

BŌSŌ CREWのクリエイティブが暴走を始めた

配布されてからというもの、暴走東京ホルダー、通称BŌSŌ CREWは、早速3Dモデルを触り始めました。

しかし、blenderなどの3Dツールが必要になるため、ハードルはなかなか高めです。

私も弄ってみましたが、難しい。

これは勉強が必要です。

しかしそれでもそこは流石のBŌSŌ CREW、元々blenderを触れる方や、この3D化に対応できるよう予め触っていた方、全く初めての方も含めて一斉に3DのTomさんを弄り始めました。

そしてもう既に皆さんのクリエイティブが炸裂しています。

 

運営さんよりこの試作機を使ったSNSなどでの拡散については、全く問題なし、むしろぜひとのことでしたので、出来上がったものはどんどんTwitterでアップされ始めました。

 

飛遊漫
かっこいいものや面白いものが沢山出てきているので、ギャラリーにしてみましょうかね。

 

BŌSŌ TOKYO 3Dギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

魔姿隠
すごいよ!歩いてる!踊ってる!
飛遊漫
かっこいい3Dモデルで早速遊び倒すBŌSŌ CREWが大好きですw

 

 



今後自分のPFPが3D化するのかと思うと・・・

さて、今回配布されたのはあくまで一体のPFPです。

今後は一人一人が持つPFPの分が全て3D化するように量産化されていきます。

それらは皆、衣装を着ていたり、武器やアイテムを所持しています。

鬼滅羅
そう考えると、本当に楽しみだな

 

飛遊漫
あまり心配はしていませんでしたが、3Dになった時のクオリティはどんなものになるのか、というのは気になっていました。
魔姿隠
3Dになった途端、ちょっと残念な感じになってしまうこともあるもんね。

 

しかしどうやらその心配は杞憂におわりました。

今では自分のPFPが3Dしたらどんなことになってしまうのだろうかと、更なる期待に胸を膨らませています。

衣装も着々とデザインがチラ見せ公開されています。

天神英貴さんデザイン、アフロマンスさんの監修ですので、とんでもなくクオリティの高いものが出来上がりつつあります。

 

まだまだBŌSŌ TOKYOは楽しませてくれそうですね!

 

それではまた!

 

 

暗号資産(仮想通貨)取引の初心者から上級者まで、

幅広い層から選ばれているビットポイント!!

BITPOINT

  • この記事を書いた人

nauyu

-BOSO TOKYO, NFT, NFTプロジェクト紹介